カテゴリー
日記

顔ジャケ

連休最終日です。
本日は18:00にて終了いたします。
明日、明後日(24,25日)は閉店となりますので
どうかご容赦ください。
さて、連休中にCD棚と試聴機をも少し何とかしたかったのですが、
あまりはかどりませんでした。
棚の上はTOKIOさんのマイルスとコルトレーンが鎮座。
じゃ棚の下も顔で。
っていうことで顔ジャケを探しておりました。
いろいろ何年も聴いてないレコードが出てきました。
かなり懐かしいやつも。
HALL&OATES
TRACY CHAPMAN
SIMPLY RED
・・・
80’sですね。


で、油断してたら・・
やべーーー
でたぁ~~
キラートラック!!

さらに油断してたーー!
先日のCOPA SALVO深夜の奇跡の大セッション大会で
みんなノタウチマワッテ笑った笑った・・
↓↓↓

♪ばっちゅーふぃーり~ん
 おまえの腰つきぃぃぃ~~
↓というわけで、来週末(10月3,4日)は!

お待ちしてます!!
予約、お電話ください!
CAFE GATI
0220-52-2152

「顔ジャケ」への2件の返信

コメントを残す