カテゴリー
日記

チェックしてください

地元登米町最大のビッグイベントです。
風流です。
是非ご覧になっていただきたいです。

そして、
先週、本業に励んでおりましたところ、
お客様が現れました。
誰かと思いきや・・
気仙さん!!(タローさんではありません・・)
「ヨネ原人」の方が有名かもしれませんが、
郷土のヒーロー!気仙沼のジャジースポート!
みちのくプロレス、気仙沼二郎さんが直々に営業に現れたのです。
気仙さんはボクと同い年で、気仙沼出身ということもあり、
昔からリスペクトしておりました。
みちのくプロレスという団体自体の活動も
東北発、というコンセプトに昔から感銘を受けてました。
他の団体が廃業・解散に追い込まれてる昨今、
こうして興行を続けてらっしゃるそのパワー、
本当に心打たれます。。
そして拠点はやっぱり岩手。岩手なんですよね。。。
で、21日、KAZZの地元、登米市津山町でみちプロ開催です!
ですので、21日は、みちプロ~コパ・サルーヴォの流れで。
マジ完璧ですね。

サスケさんより美しいトぺを見たことがありません。。
真のアスリート。
あのトペを初めて生で観た時はほんとに口が開けっ放しになりました。
しかもしかもですよ、みちプロの場外はマットがないんですからね!
体育館の床むき出し!ほんとにすごい・・
一度も見たことない方、
これ是非みてください↓最後はライガから3カウント

すいません・・熱くなりすぎました・・

コメントを残す