カテゴリー
日記

10/3,4 農MUSIC農LIFE ゲストその2


 ‶Gspot” -VERBSTORE 1st ANNIVERSARY- 最高でしたね~
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
リニューアルから1年。
VERBSTOREのカラーがそのまま肥大したような、
素晴らしいパーティーになりましたね~
みんな楽し過ぎてグチャグチャのデロンデロン・・
おおいに踊って、感じて、語って、飲んで、繋がって、、、
って感じで本当にいい光景でした。楽しかった!
オカッチ、やった!!
フミエちゃん、マジおめでと!!
またここから更なるVERBSTOREの躍進が始まりますよーー!!
そして「Gspot」も淡々とそして確実に・・皆で成長させていきやしょ~
もっと向こうーへ!
そしてチョクさん、カッチくん、ミウラくん、TOKIOさん、
もう言葉ないっす。。
ほんとにありがとうございました!
そして、必ず、必ず、また遊んでくださいね!!

さてさて、「農MUSIC農LIFE~収穫祭~」ゲストその2!
その口、どーなってんの??
宮城出身の英雄でしょ!
「お口の恋人」ならぬ「お口の変人」!(ごめんなさい・・)
念願の、櫻井響くん、初来店!
いぇーーい!
↓これは絶対みましょー

6月の森波に出演していただき、先日の山形龍岩祭にも出演し、
東北での活動が活発化しておりますね~
最高っす~
宮城の誇り!
当日はどんなことになるんでしょうね~
ほんとに楽しみですね~
もうこれは笑うしかないっす。。。
大好きです。↓

というわけで、また更新しまーす。
よろしければまたご閲覧おねがいします。
月曜は定休日となっております。
宜しくお願いします。

「10/3,4 農MUSIC農LIFE ゲストその2」への4件の返信

お疲れさまでした~。
ありがとうございました!
もぉ、楽しすぎて。デロンデロンでした…すいません。。。
ホント最高のパーテーでしたね~◎
次回が楽しみです!!
よろしくお願いします!

コメントを残す