カテゴリー
日記

いよいよです!!


お世話様です!!
いよいよ1周年パーティまで残すところ1週となりました!
来週日曜の夜は予定を空けておいてくださいね~
どんなことがあっても損はさせません!!!
興味が少しでもある方にはゴリ押し売りします!
というぐらいすんごいことになってますよ~
で、もう一度詳細とおおまかな(アバウトですいません・・)
タイムテーブルを告知させてください。

「GATI 1st ANNIVERSARY PARTY」
2008 2・10(sun)
18:00 OPEN
ADV/DOOR ¥2500/¥3000
GUEST LIVE
ZUKUNASI
爆裂アッパーグルーヴ!!
強烈ですよ~
今回は2セットやりますよ~!!
ズクナシ未体験の方、お試し下さい!
特に腰のあたりに効きます!?
うちの嫁さんはズクナシのライブで破水しました!!
これマジ実話です!
私事でお恥ずかしいのですが、
予定日2週前で大丈夫だろうってことでライブ観にいったら
ライブ始ってから下腹部が動く動く・・
なんかおかしいなぁと思ったら
間もなく嫁さんの股間に液体が流れてるではありませんか。。
なんか生生しくてすいません・・
数時間後には無事出産。
そんなズクナシは1年前のオープニングと昨年6月のツアー初日(しかもCD発売日)と今回で3回目の当店でのライブということで
本当にたくさんパワーを注いでもらってます。
今回も高速バス乗り継いで東京から来てくれます・・
うれしいです。。
とにかく世界で一番“男らしい”ギャルバンドでしょう!
(最近は「ガールズ」とか言うんでしょうか?)
関係ないすけど、神取忍は“女子プロ界最強の男”って言われてましたよね。
ということで、あの音を聴けば生き延びれます!
いい意味で一緒にブチギレましょう!!
で、出演予定時間はおおよそですが19時半、22時の2発いきますんでお見逃しなく!

PHOTO EXHIBITION&LIVE
photographer KENICHI IWAI
MIURA KOHKI (Sen-rai
これまたヤバイです!
当店で展示させてもらってる岩井賢一さんの抽象写真「Sparks」シリーズ
を高解像度で壁面に投影し(3×5m!)そこに我々DJ陣が主に4つ打ちの曲を回しつつ三浦公規君が和太鼓でアゲまくります!
本当にお二方の御協力に感謝申し上げます。。
先日、打合せで公規君が和太鼓を引っさげ来店してくださいました。
名称は分からないのですが和太鼓のドラムセットみたいなのと肩からぶら下げるのと2種類持ってきて軽く叩いてもらいました。
これがほんと表現難しいのですが、骨髄を振動さすものすごい音なのです!
いったいどんなことになるのか!本番が楽しみです!
当日は岩井さんも来店しますので
写真のことを聞きたい方はどんどん話しかけてくださいね~
ちなみに岩井さんは郷土の英雄、及川浩治さんのジャケとかも撮ってます。
こちらは20時半ぐらいを予定しております。

 
GUEST PERFORMANCE
不知火人
これまたまたすんごいことになってます!
寒いことが予想される当日、テラスでガッツリアゲてくださいますよ~
寒さを蹴散らす熱いパフォーマンス。
大人は失禁注意!
子供はオネショ注意!
ということで下のケアお忘れなく!?
オープニングアクトとして18時半、
セカンドステージとして21時半のこれまた2セットやっていただきます!
すご過ぎて楽しみというか、自分がまともでいられるかが、むしろ不安です。。

そしてこれまでも当店のイベントで協力してもらってる
DJ陣が盛り上げてくれます!
岩井さんの写真投影の際は是非VJにもご注目ください!
さらに当日はドリンクだけじゃなくフードも期待してください。
おもしろいの予定してます。
その一つが「黒いキーマカレー」をデビューさせたいと思ってます。
どうかご賞味を。
DJ satoruj7
  OKAZAKI
VJ SHUHEY
FOOD AYA
といわけで長くなって申し訳ありません・・
音・映像・火・食・・・
そしてオーディエンスの皆様とで
最高のパーティにしたいと思っております!!
ご来場、お待ちしております!!
ちなみに電話やメールで前売り予約可能ですので
当店HPからか0220-52-2152までお願いします。

コメントを残す