カテゴリー
日記

nbsa@UNIT

当店2枚看板DJオカチャン・KAZZ、諜報部長ゆかと行ってまいりました~
言うまでもないのですが、ライブもDJ陣もすげぇ~かたっす・・楽しかったぁ~
またみんなでいろんなイメージいただいて帰ってきました。
次回9月21日のnbsa@UNITは拡大版で、とんでもない出演陣が告知されてましたよ~
とりあえず、またアップしまーす。
今日も天気がよく、カフェ日和です。
遊びにいらしてくださ~い。
田んぼの緑色、マジヤバイすからぁ~

「nbsa@UNIT」への8件の返信

おかっ血
はい、またこっからまいりやしょ~
しげっ血
やっとライブ拝めて最高でしたよー
いろいろありがとね~
「4U」ツアー待望です!
みんな待ってますよ~
ゆかっ血
おつかれっす~
モカの皆さんに会えなかったのが心残りで・・

カズ血…やっぱ無理あります。
おつかれしたー!!マヂ最高ーーー!!!
桑田さん、ホントうらやましい…。
沢、今度弁当持って行きましょうね~◎

かっ血く~ん
ありがとね~
来月決まったら連絡ちょうだーい。
あそぼーね。
ツヨ血く~ん
2ndリリパ以来の「6:4分け」最高でした!
神々しかった。。
「4U」引っさげて東北来てね~!
カズ血
「血ガワラ」の方がまだ・・
沢最高ね。
今度はマジでメシ作ってこうぜぃ

コメントを残す