カテゴリー
日記

感謝とお知らせ

ご無沙汰しております。
ミッチです。
先日の森波09~WOOD VIBRATION~にお集まり頂いた方々、
アーティストの皆様、関係して頂いた全ての方々、
本当にありがとうございました。
無事、イベントを終了できましたこと、
心から御礼申し上げます!
語りだしたらキリがないほど、
いろんな思いでいっぱいです。
いまだに余韻からさめることができず、
たまにボーっとしてしまいます。。
これからまた一年、いろんな出会いと繋がりとイメージを
大切にし、スタッフみんな成長してまいります。
どうか、来年も!といわず、
これから1年間、一緒にお付き合いください!
その集大成が来年の「森波10」になっていくのだと思います。
その第一歩。
8月12日、GATI 大盆踊り大会開催します!(屋内ですが・・)
ヤグラの上はこの方々!!↓↓↓

森波09の奇跡の深夜帯。
すんんごかったですね・・
ボクは最後の1曲だけ観れたんですが、
カッツさんの照明とあの音と洋平君のテンションと・・
バッコシ、ボッコリ、ガッツリ・・
ほんとすごかったなぁ・・
というわけで、お盆休みが始まる前日じゃないかと思いますんで、
ぜひとも遊びましょ!踊りましょ!
予定ではライブは21時あたりですので、
仕事帰りに是非!
詳細は追ってUPします。
限定120名です。
宜しくお願いします。
またブログ覗いてくださいね~
それでは~

↑昨日、撮ってきた写真です
 思い出してニヤニヤしちゃいました

「感謝とお知らせ」への4件の返信

いやはや本当にお疲れさまでした。
出演actや全体的内容もさることながら
昨年も感じたあったかさがパワーアップしてて
驚き身をゆっくり委ねられました。
最高な二日間をありがとうございました。
また!

森波09からもう2週間も経ってしまったんですね。本当に楽しい時間、空間をありがとうございました。主催、スタッフの方々は大変だったと思います。mixiの日記でレポ書きましたが、皆様がご覧になれるようブログでも更新しましたので、参照頂ければ幸いです。来年も楽しみにしております。
http://blog.livedoor.jp/bopgun/archives/51666009.html

コメントを残す