カテゴリー
日記

ありがとうございました

こんにちわ!!ゆっきです。
森波から早くも1週間が経とうとしております。

遅くなってしまいましたが、アーティストやお客さんをはじめ、関係者の方々、ボランティアで参加していただいた皆さんありがとうございました。
そして、定休日も含めると5日間、CAFEを閉めていましたが、来店していただいたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした・・・
また、GATIは出店として参加しましたが、テントに遊びに来てくれた皆さんアリガティ~☆笑
カナリ完結ですが、書き始めてしまうと止まらなくなりそうなので止めておきます。
まだ少し抜け殻状態となりながら、CAFEも通常営業がんばっております!!
CAFEの前の田んぼも稲がだいぶ成長し、緑が濃くなってきてますよー!
今週末は通常営業となりますので皆さん遊びに来てください♪
尚、来週27日(土)は11:30~19:00(Lo,18:30)
※FOODは11:30~14:30まで
とさせていただきますのでご了承下さい。

コメントを残す