カテゴリー
日記

ゴールデンウィーク

こんばんは、アイです
ついにゴールデンウィーク突入!ですね
今朝のニュースで言っていましたが
どこかの高速道路では66キロの渋滞だそうです…(^^;)
天気も良いし、皆さん遠出してるんでしょうか?
さてさて、カフェの前の田んぼですが
本日午後から田植えをしていました
あっ!という間に植え終わるものですね\(◎o◎)/!
ほんの2時間ちょっと位で終わってました
それと、昨日ユッキさんが書いていましたが
水出しアイスコーヒー始めましたよ♪

グラスにアイスコーヒーを注いで
氷のカランカランという音を聞くだけで涼しげな気分になりますね♪
ゴールデンウィークに遠出も良いですが
ゆっくり
まったり
カフェのテラスでアイスコーヒーを飲みながら過ごす休日
天気も良いし、おススメですよ~♪♪

コメントを残す