カテゴリー
日記

5/9,10 農M農L スペシャルゲスト~!!


今回の田植えイベント「農Music 農Life」を
やろうと決めた決定的な1曲!
勝手に主題歌だと思ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして、これまた決定的だった山仁のブログの一文。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なぁ みんなー 第三次大惨事世界対戦には備えているのかい? 自分の夢だとか、経済行為のみに敷かれた将来だとか、言って思ってられる時間、実は、もう、余り、は、無いよん、 俺はラッパーだ。本当の事、言うよ、いくよ〜、、、君よ、、、貴方よ、、、 いち早く 農業始めろよ これは命令だぜ もう 一度 言うよ 農業を始めろよ それは 正義に成り 民族原点回帰に成り 革命に成る 音楽じゃ 世界はすくえないんだよ 媒体、広告塔としては最大限、平和に荷担はできるけどな しかし 農業ほどの メッセージは無いんだ、 これは 俺が 深い瞑想の中で得た、これは 完璧な答えだ 、 私利私欲は無ぇ、 これが 現代の 黒目 黒髪の一番COOLな 戦い方さ、いや 戦いって言い方はもう、少し、古いよね、ゴメンな、これが世界の、 地球の、 宇宙の、 お前の、貴方の、君の、護り方なんだ、、、、やまじん心の聖書「日本人」からね引用
ここで残念なお知らせが・・
体調不良のため山仁の欠場が決定しました・・
で、スペシャルゲスト~!!
IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)緊急参戦!!
そして2週連続、DJ Mu-R(GAGLE/JAZZY SPORT)!!
すんげぇ~ことになってまいりました。
洋平君&IZPON。
やばし!
DJ SAGARAXX VS  DJ Mu-R
すげ!
どうしましょ!?
で、次の日、田植えしましょう~
とりあえずとり急ぎでした~
また詳細UPしますね。
IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)

90年代初頭、伝説のガレージ・パンク・バンド「The Flamenco a Go Go」のベーシストとしてキャリアをスタート。その後楽器をパーカッションに持ち替え、トランス系ジャム・グループ「AOA」「NXS」、「Tulululus」、「Soft」などに参加。国内外のクラブ、レイブパーティーに多数出演する。
2001年渡キューバ。彼の地ではブードゥー系トランス宗教・サンテリアのバタ奏者として修行し、その儀式での演奏経験からさらに自身のトランス道を追求。
2006年帰国し、レオらと共にKINGDOM☆AFROCKS結成。
バンドでは主にコンガを担当し、曲作りもこなす彼だが、底抜けに明るい
キャラクターでバンドのムードメイカー的存在でもある。


コメントを残す