カテゴリー
日記

29日(水・祝)緊急ゲスト参戦!!

ミッチです
先週末のマーチンさん~DJ SAGARAXX、
いろいろ感じましたし、いろいろ出会いました。
まずは美香さん拝見しに仙台イズミティへ。
マーチンさん。
すごい。。
キャパ1450人の会場、ほぼ満員。
フォーエバーにバブルですね。
ニューアルバムが「STILL GOLD」
んなもんで、舞台もゴールド&ゴールド。。。
途中、マジで眩しすぎてステージを凝視できなかったりもしました。
バックバンドには
チェッカーズのリーダーやら
米米のギターやら
ドリカムのドラムやら
ブレッド&バターの娘さんやら
SCOOP ON SOMEBODYのリーダーやら
そしてなんとオリジナルラブの小松さん(90年代前半所属だったか?)
まで、何とも豪華というか、きらびやかこの上なかったです。
マーチンさんが一人一人そのメンバーさんを
肩書き的なものを交え紹介してたのですが、
「元チェッカーズ、リーダーの・・」 客:きゃ~!きゃ~!
「元米米クラブの・・」 客:おお~!おお~!
「ドリカムと共演してる・・」 客:おーーーー!
「元オリジナルラブの・・」 客:へぇ~!
といった感じで、美香さんはどういう紹介になるのか
なぜかドキドキして待ってました。
たぶん
「REGGAE DISCO ROCKERSボーカルでJAZZTORONIK、そして今月末には欧州ツアーを控えてるクロマニヨンとも共演してる・・」
っていう紹介になるんじゃないかと思って、
満員の会場内でオレ一人でもその瞬間、スタンディングオーベイしてやる!
と待機しておりましたが、、
「佐藤竹善くんや僕のレコーディングのコーラス・・」
座席から半分浮かしたケツと
突き上げようとしていた拳をゆるやかに下ろしました。。。
いずれにしてもマーチンさん「スター」でした。
「め組のひと」を歌う美香さん、、かわいかったなぁ・・
そのあとPANGAEAさんに向かいVERB合流。
SAGARAくんと再会。
PANGAEAクニさん、カマさんとも話しができてよかったです。
カマさん、森波に参加していただきます!
また、強烈な会津の個性と出会いました。
帰りはずーとVERBとその話ばかりして帰ってきました。
で、前置き長過ぎですが・・
もっかい見ましょう↓
客席の方もステージの方も全員、森波09参戦!

P-VINEの映像↓

も一つ、P-VINEの映像↓前もUPしましたが、復習しましょう。
特に「ブラックミュージックとは」必聴です。
BLUES SWING MESSAGE・・

では、スペシャルなゲストを紹介!
先日、七里ヶ浜でお会いしたときに
強引にお誘いしたパーカッショニスト、
NELLOさんの参戦決定!!
やべっすよ、まじで。
クロマニヨン、美香さんのご学友。
で、帰国後一緒にバンドやってたり。
すんばらしいです!
すげーーあがります!跳ね上がる!
NELLO(月歩-GHEPPO-)

「普段着で会話やお酒を楽しめるserect」を探究するDJ crew『月歩-GHEPPO-』代表。
95-98年まで打楽器奏者としてBostonにて数々の益荒男らとセッションをこなす。
club jazz band『vento』では演奏のほか楽曲アレンジなども手がけ、常に進化するLIVEを多方面から支持されていたが、2006年に惜しまれつつも解散。現在はMountain Mocha Kilimanjaroなど、様々なアーティストのサポートの傍らDJとして野外フェス,clubやcafeイヴェントに出演。2008年はオーサカ=モノレール,bird,bonobos,Immmigrant’s Bossa Band,さかいゆう,Cro-Magnon,Small Circle Of Friends他と共演。
☆月歩=後ろ向きに前へ進む
というわけで、前売り&予約、どしどしお願いします。
今回もごりごり押し売りします。
満足度100%保証!絶対の自信ありです!
半信半疑で来るお客さんも
帰りには踊り過ぎで腰が砕けることでしょう。
タイムテーブル、DJの紹介は後ほどUPします!
あそびましょ!
おどりましょ!

コメントを残す