カテゴリー
日記

BIGFROG LIVE at GATI !!

平日にもかかわらずご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
石巻、仙台、秋田、岩手、・・等々、ほんと遠くから来てくださった方が多く、改めてBIGFROGの皆さんの求心力とコアでディ~プなファンの方々の存在を知らされました。
ライブの方は2ステージに渡りただただ圧倒、圧巻、脱帽、脱糞・・
形容できないです。。
とにかく最高でした・・としか申し上げられません・・
文章が追いつかないです。。
写真をUPしてみました。











オーディエンスの皆様、BIGFROGの皆さん、またのご来店をお待ちしております!!
本当にありがとうございました!!
そのうちライブの映像もUPしたいと思ってます。

コメントを残す