カテゴリー
日記

PARTY AT GATI !! その2

遅ればせながら先日(9/1)のPARTY AT GATI!!
DJ陣の写真です。

仙台&東北を代表するドラムンベースを中心としたCLUB EVENT PROJECT”MOTHER EARTH PRODUCTIONS”で活躍中のsatoruj7。
当店のオープングや花見イベントでも回してもらいました。
HOT HEART & COOL MIND なDJ。
単純に僕は彼のファンです。
また一緒に何かやらせてもらいたいです。
ほんとかっこいい。。



奇数月、第2日曜日開催のテクノPARTY「BOXFUL」(@ADD)の主宰者tecman。
(9日は皆さんADDへ行きましょう!!)
ミニマルかと思いきやかなりアゲてくれましたね~
よく考えたらこの日はWIRE07とかぶってたので
気合が入ってたと推測します。


僕の戦友OKAZAKI(http://blcmst.exblog.jp/)。
バカバカハウスと思いきやかなりクールな感じから歌モノでガッツりアゲてキヨのファイヤーポイで完全にキマったね~
10/25の当店のイベントでも回してくれます!
ちなみに10/25はBIGFROG(http://bigfrog.jp/)が来店決定です!!!
詳しくは後ほど。

最後はKIYO。
やっぱすげぇ~
広い守備範囲はもちろんのこと、広角打法も駆使し
ディフェンスとオフェンスのバランス、
適時打の連発連発、
右へおっつけてライト線への痛烈な打球を飛ばし
ある時は2アウトからのセーフティバント・・
例えになってないですねぇ・・すいません。。
楽器ができる人をみてうらやむように
キヨが回してるのをみると
もう一つ別の言語を操ってるようで
ほんと憧れてしまいます。
とにかく脱帽!


今回ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!
こんな感じでたまにPARTYやってますんで
今回いらっしゃってない方も是非是非今度は一緒に遊びましょう!
その3はKIYOの美しすぎファイヤーポイ集です。
よかったら御覧下さい。

「PARTY AT GATI !! その2」への2件の返信

コメントを残す