カテゴリー
日記

ありがとうコパ!エルスカ!

「愛してるぜ~
オレはお前たちに会いたかったんだぁ・・」
いやはや・・言葉にならないです。
おこしくださった最高のオーディエンスの皆様に
感謝しまくりです!
また当店の歴史が塗り替えられました。。。
やべっす
腰にくる~
思い出す~

というわけで、皆様、本当にありがとうございました!
そして東北ツアーを統括してくださった
新田センセーに心より感謝申し上げます!
それでは、ケセラ~セラ~~セラ~~
まもなくですよ↓

「ありがとうコパ!エルスカ!」への6件の返信

レポきたー!
写真いっぱい。ありがとー
音聴きたかった・・次回リベンジ必ず。
後ろのライティング、もしかしてカツマタさんOHP使ったの?
すっごい素敵なんだけど!

どうもありがとうございました。
ほんとにほんとにサイコーに楽しくできました。
またぜひ行きたいです。
今後ともよろしくお願いします!

>ピーチさん
ありがとうございました!
絶対また遊んでくださいね~
深夜の音出し厳禁ですけどー
>ニッタセンセー
心から御礼申し上げます。
今回こんな楽しい時間を過ごせたのは
端的にニッタセンセーのおかげです!
本当にありがとうございました。
これからも宜しくです!

コメントを残す