カテゴリー
日記

Ragga Mariach

こんにちわ!!ユッキです。
先日、CAFEに届いたNEW CD!!
EL SKUBK DI YAWDIE『Ragga Mariach』
P-VINE RECORDSより発売されました!!

4月はGATIにて!!そして、6月は森波にて!!
CAFEでもCDかけまくってます!!
(朝の掃除中に掛けてます。 ちょっと音量高めで・・笑)
4月のLIVEも凄かったですが、間違いなく森波も凄いはず!!
間違いないですよ。
っというより皆さんオープニングから参加してください!!
絶対損しますよ!!これはホントに。
『仕事休めない・・・』って人も13日の朝に憂鬱になってきて、お腹が痛くなってきて、早退出来るはず☆笑
勝手な事いってスイマセンが、それだけワクワクします!!ドキドキします!!たぶん、私は前日から遠足の前の日みたいに寝れなくなってしまうはず。
皆さん楽しみにしててくださいね!!
そして、そして

今日のCAFEです。だいぶ田んぼの稲が大きく成長してCAFEの周りは緑が濃くなってきました。
夜にはカエルがしきりに鳴いています。GATI農業部のトシやズクナシの衣美チャンも言ってましたが、この田んぼの景色もいつまで見れるか分からない。当たり前に田んぼがある景色が当たり前ではない。
なんて話を思い出します。
緑を大切に!!とかじゃなくて触れることが大事だとおもいます。
そんな意味でも森波に遊びに来てください♪♪
それから6月のCAFEの臨時休業のお知らせですが、6月の12日(金)から14日(日)はイベント参加の為、お休みとさせていただきます。
尚、翌日の15,16日と定休日とさせていただきますので。
・6月毎週月曜日。第1,3火曜日。
・12日~14日臨時休業。
となりまーす。

「Ragga Mariach」への2件の返信

コメントを残す